ID非公開

2020/9/20 17:12

88回答

好きなミュージシャンは誰ですか? グループでもいいです。

好きなミュージシャンは誰ですか? グループでもいいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/20 17:19

ZARDが好きです。 癒されますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も聞いてます。

その他の回答(7件)

0

世代ではないですがレベッカです。 当時?母がファンでした。 部屋の整理をしていたときに私がレベッカのCDをみつけて聞いてみたらハマってしまいました。(笑)

0

いっぱいいます。藤山一郎、霧島昇、キャンディーズ、松田聖子、並木路子、笠置シヅ子、石野真子、三波春夫、三橋美智也、春日八郎、村田英雄、ピンク・レディー、沢田研二、都はるみ、布施明、スリー・キャッツ、平野愛子、灰田勝彦、水前寺清子、山本リンダ、大川栄策、ザ・ピーナッツ、クレイジーキャッツ、平田隆夫とセルスターズ、梓みちよ、橋幸夫、島倉千代子、シブがき隊、新沼謙治、チェリッシュ、五木ひろし、尾崎紀世彦、黛ジュン、ちあきなおみ、ジュディ・オング、八代亜紀、細川たかし、北島三郎、美空ひばり、千昌夫、吉幾三、石川さゆり、いしだあゆみ、アグネス・チャン、ヒデとロザンナ、殿様キングス、宮史郎とぴんからトリオ、藤圭子、麻丘めぐみ、平山みき、山本譲二、近江俊郎、池真理子、金井克子、サザンオールスターズ、和田アキ子、山口百恵、桜田淳子、森昌子、森進一、郷ひろみ、野口五郎、西城秀樹、ビリーバンバン、坂本九、フランク永井、内山田洋とクールファイブ、松本伊代、青山和子などが大好きです。