ID非公開

2020/9/20 17:39

66回答

この間まで太るのが怖くご飯が食べられませんでした。お米を抜いたりお菓子を食べない生活をしていました。ところが、3日ほど前から自分でも驚くほど食べるようになってしまいました。何か原因があるのでしょうか。

この間まで太るのが怖くご飯が食べられませんでした。お米を抜いたりお菓子を食べない生活をしていました。ところが、3日ほど前から自分でも驚くほど食べるようになってしまいました。何か原因があるのでしょうか。 教えてください泣

ベストアンサー

0

体は限界を感じると自然に意識さえ買えます ある特定の栄養素が不足すると不思議とその栄養素を多く含む食品を食べたくなるものです ダイエットをしたいならカロリー計算をしましょう 闇雲に食べないようにしても痩せることはできずストレスで帰って太ってしまいます カロリーを計算し食べたいものを食べないのではなく食べる量を減らすのです ご飯なら200gで320Kcalくらいですが一日に摂取するカロリーを1800Kcalと決めたなら3食で 960Kcalくらいとして計算しますがどうしてもポテトチップス が食べたくなったら袋の裏に書いてあるカロリーを見て1袋500Kcalだったら半分食べた1回の食事のごはんだけ抜くみたいに全体のカロリーがオーバーしない範囲で食べたいものはカロリーがオーバーしない範囲の量を食べます そうすることでストレスも減りダイエットが長続きします

その他の回答(5件)