一度の避妊失敗で生理が7日遅れていたので検査した結果、陽性が出ました。

一度の避妊失敗で生理が7日遅れていたので検査した結果、陽性が出ました。 行為後3週間と生理予定日後1週間後に 検査薬で検査をしました。 だから確実やと思って検査をした結果です。 私は彼と付き合って1カ月とチョットですが 喧嘩をよくします。 原因はあたしが彼を身体目当てかと思って しまい、エッチを断った事でなんで?って聞かれたんですけど、身体目当てじゃなかったら行為しなくても一緒に居てくれると思ったからと言いました。 そしたら彼がキレ気味で最低と言われました。 彼の言い分はエッチが出来ない事に怒ってるのではなく、試してるのに怒っているらしいんです。 彼は建築関係の仕事をしていてほぼ毎日出勤です。 日曜日の休みとかもありますが、あまりないです。 その為、夜中しか会えず、仕事終わりが多いです。 彼は元彼だったのですが、彼から復縁したいと言ってきました。 日曜日の休みをとれた日も結局夕方くらいに起きて疲れてたからねてたと言われてしまいます。 そんな彼に今日妊娠したと報告するとそうか、、 みたいな微妙な反応でした。 病院に行ったの?って聞かれたんですが、 行ってない、検査薬でした。と言いました、、 彼は病院に行ってみてとゆわれ、 私はどうする?って聞いたら分からないと言われました。 どう思ってるかを、聞いたら正直不信感しかないと言われました。 はっきり言って欲しいのが本音ですが、 中絶しろって事なんやろなと思ってしまいます。、

画像
補足

ご回答ありがとうございます。 避妊失敗は8月26日です。 彼は避妊失敗した時私はショックで 落ち込んでいて彼にそのことを話したら 結婚すると言ってくれました。 しかし、やっぱり嘘なんでしょうか、、、

妊娠、出産261閲覧

ベストアンサー

2

不信感というか 付き合って1ヶ月だから責任をおう覚悟が ない方が強いんだと思いますよ。 あなたも身体目当てかと疑ってた時が あったわけですから、 1ヶ月くらいしか付き合ってないですし 避妊失敗した時にアフターピルを 処方してもらうべきだったと思います。 もちろんあなただけが悪いとかではなく 相手も悪いですが、 産むのも中絶するのも女側ですし アフターピルをもらいに 行動するのも女側なので。 質問したい事はなんなのかわかりませんが、 とりあえず病院に行きましょう。 その避妊失敗した日はいつですか? その日から3週間ちょっと経てば 病院で確認することが出来ます。 そこで確認が取れなければ化学流産、 胎嚢が確認出来たら妊娠確定となります。 まずはちゃんと病院で 妊娠確定をもらってから 話を進めるしかないと思います。 それまでは平行線のままかと。

2人がナイス!しています

補足 8/26なら排卵日は27.28あたりなので、 今日で週数は5w3dくらいになってるので 病院には行ける頃ですね! その時は実際出来ると思っていなかったか、 思っていたけど、実際出来たら ビビったかなんでしょうね…( ˃ ˂ ) 元彼とは言え、今はまだ 付き合って1ヶ月ちょっとですから その時は嬉しかったと思いますが もっと慎重になるべきでは あったと思います。 とりあえず病院に行ってからではないと 事は進まさそうですから、 病院で妊娠確認してもらいましょう。 ※保険適用外なので 1〜2万くらいは準備して行ってください。 (県や病院により異なります)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 昨日病院に行き妊娠が完全に分かりました。 その時点で5週終わりで10月2日に中絶をするつもり です。 そのほかの回答者さんもありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

>私はどうする?って聞いたら分からないと言われました なんで「どうする?」なんて聞くんですか? それは彼の決断に全面的にしたがう、という意味になるんですけど。 つまり「おろして」と言われたら、あなたは「ハイわかりました」と中絶しなければならない。 そんなつもりで聞いたのではないなら、あなたは「結婚すると言ってくれた約束を本当に守ってくれるのか試すために聞いた」ということになります。 試すような真似されると、激怒するような彼氏なんですよね? だったら「どうする?」なんて試さない!!嫌われるような真似を何故するんですか。 あなたは妊娠したことを親にきちんと告げて 「結婚するってあのとき言ってくれたもんね!もう親には報告したよ!あなたのご両親にはいつ挨拶しよう?」って彼に言うのが正解。 ここが、授かり婚の幸せママになれるか中絶女に落ちぶれるかの、分かれ道です。 今からでも、親に報告して、もう当然結婚するという方向で軌道修正してください。

0

これは妊娠していますね。 まだはっきりきまったわけではないと思いますが 中絶するならできるだけはやい方がいいです。 体の面でも金銭面でも軽くなるので。。。

0

はっきりと陽性反応ですね。 せっかく授かった命.. おめでとうございますと言いたいところですが今後のことをきちんと話し合われてください。