ID非公開

2020/9/20 19:59

66回答

昨年、大腿骨を骨折して、大型二輪のペーパードライバー教習に通っています。全部で4時間あり、最初の2時間は基本走行を行いました。胸間から残り2時間は、やりたいことやりましょうと言われましたが、具体的に何

昨年、大腿骨を骨折して、大型二輪のペーパードライバー教習に通っています。全部で4時間あり、最初の2時間は基本走行を行いました。胸間から残り2時間は、やりたいことやりましょうと言われましたが、具体的に何 をやるのがよいか思いつきません。もし、ペーパードライバー教習を受けられるチャンスがあった場合、残り2時間で何をやりますか?

補足

胸間は、教官の誤りです。

運転免許30閲覧

ベストアンサー

1

何かあった場合に備えて急制度を中心に行うのが良いと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

雨の日にパイロンスラローム

2人がナイス!しています

2

一本橋、スラローム、クランク、S字、波状路、急制動を卒検クリアタイム目指してやりますね

2人がナイス!しています