ID非公開

2020/9/20 20:00

55回答

費用が安くて、行きやすい海外旅行先は?

費用が安くて、行きやすい海外旅行先は? 理由も教えて下さい。

観光 | 海外52閲覧

ベストアンサー

0

安くて早くて日本語もほとんど使えて食べ物も美味しく買い物も安くて豊富、観光地も多く楽しい国は韓国ですよ❗安いときは2泊3日で飛行機+ホテルで9.800円で行けますよ‼️hisが企画でよく出してる‼️でも、今はコロナで海外は少ないですよ‼️

ID非公開

質問者

2020/9/21 9:46

韓国のおススメの季節は? コロナが落ち着いたら、検討したいです。

その他の回答(4件)

0

コロナで旅行会社や航空会社、宿泊施設、他が大打撃を受けています。収束後の状況は、今の段階で予想が付きません。

0

ID非公開

質問者

2020/9/21 9:47

その理由も出来たらお願いします。

0

ID非公開

質問者

2020/9/21 9:48

お隣ですもんね。 確かに! おススメの季節やおススメもスポットや楽しみ方があったら教えて下さい。