今日ステップワゴン、修理を見積もりしてもらいました。走行中50キロ辺りでエンジン辺りから振動が凄いので、ディーラーにだしました。

今日ステップワゴン、修理を見積もりしてもらいました。走行中50キロ辺りでエンジン辺りから振動が凄いので、ディーラーにだしました。 その結果、プラグとコイルとエアフローチューブの亀裂の交換言われ、次回修理するのですが、リビルト品とかでも大丈夫なのでしょうか?それとも新品? この修理により振動は治るでしょうか?

補足

リビルト品は、コイルとエアフロートの事てます。

自動車 | 中古車28閲覧

ベストアンサー

0

実車を見たプロが診断している以上、見てもいない素人は何も言えませんよ。 それから消耗品をリビルド品で調達するのはあまりお勧めしません。中古タイヤを買うようなものです。 蛇足ですが、英語でrebuildなので「リビルド」です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日修理に出します。中古屋が支払ってくれるという事で、有難う御座いました

その他の回答(1件)

1

プラグにリビルド品なんかないと思います。 文面だけで治るかどうかわかったらエスパーですね。

1人がナイス!しています