医療脱毛、全身+顔+vioで考えています。 価格、効果、対応含めて、リゼかエミナルかレジーナで迷っています。

医療脱毛、全身+顔+vioで考えています。 価格、効果、対応含めて、リゼかエミナルかレジーナで迷っています。 通われている方良い点悪い点教えていただきたいです。

エステ、脱毛100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

レジーナに通っています。 ◎良い点 ・数少ない薬事承認を受けているジェントルレーズプロを導入していること。 この点から、安全面・効果面共に日本トップレベルの施術ができる。 ・出力を肌に合わせて微調節してくれる。最大限の効果が期待できる。 ・剃毛料や麻酔科が無料 ・駅から近い ・院内がキレイ ・全身だけならとてもコスパ最強 ◎悪い点 ・ソプラノという蓄熱式の機械もある。蓄熱式は効果微妙なので使わないでも らったほうがいい。 ・予約が取りづらい院もあるらしい。私の通っている地方院は割と取れます。 キャンセル枠もでているようなので根気よく電話できれば○。 ・VIOは痛い。痛いのは効果ある証拠なので、毎回歯を食いしばってます。 ・顔やVIOもあわせるとなると少し他の2択より高い 質問者様が下記の希望ならレジーナをお勧めします。 ・効果重視!金額や痛みより毛を徹底的になくしたい。 ・シェービングを完璧にできる自信がない。 ・予約とり合戦で戦う覚悟がある 私はレジーナで2回施術しており、だいぶ毛が減ってきたので大満足してます! 脇はもう数えられる程度しかはえてません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。とても参考になりました。 効果重視なので、こちらの方をベストアンサーにさせて頂きました。他に回答してくださった方も本当にありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

現在エミナルに通っていて2回目が終わった者です。私は全体的に毛が濃い方なのですが、明らかに生えるスピードが遅くなりました。長い毛はほぼ無くなり腕や足は短いのが生えてる状態です。 とはいえまだ毛が目に見えて生えていて、ツルツルには遠いのでこれからかなって感じですね。 ちなみに私は8回コースでやってもらってます。痛みに関しては、うぶ毛みたいな薄さ細さだったら痛みはほぼありません。私の場合は腕や足が濃い方なのでちょっと痛かったですが、施術してくれてる方にちょっと痛いですと伝えると単発で当ててくれました。単発なら痛くなかったです(施術は基本連射)。ワキやvioも保冷剤で冷やしたり単発で当ててくれたので我慢できないほど痛いという訳ではありませんでした。 どうしても耐えられない場合は出力を下げたり有料の麻酔使用もできるみたいなので調べてみたらいいと思います。 長文になりましたが、参考になれば幸いです