ID非公開

2020/9/20 21:15

55回答

彼氏に暴言を吐かれた

彼氏に暴言を吐かれた ( ⋅ ⋅ ) ( ⋅ ⋅ ) 私は付き合っている彼氏がいました。 遠距離恋愛です。 私情であんまりLINEできていない時が2.3.日くらいありました。 用事があってもLINEくらいは返してあげないあなたが悪いと言われそうですが、(私も自分が一番悪いと思ってます。) 私情で連絡取れないんだよねとは伝えて、その時はわかったと了承してくれたのですが、 1日程たった日にまだ連絡できないの?とLINEが来てました。(3日だってから気づいた) あとは着信が10件以上、しね、等暴言を吐かれていました。 暴言を吐いたあとはブロックをされていて 自然消滅的な形になってしまいました。 (私も暴言吐かれたので怖くて連絡できなかったです) 1.2ヶ月くらいだった日に、LINE以外のsnsで、元気?また話さない?とのdmが来ていました。。 怖くないですか?!?!(><) また、上のような事があったのに、自分から連絡したいと思いますか?あとなんで連絡してきたのか皆さんの意見(?)を聞きたいです!

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

おいくつか存じ上げませんが、 彼氏さんはだいぶ幼稚でいらっしゃいますね。 メンヘラっぽい感じがします。 怖すぎるので、私だったらそのままLINEブロックして一切の連絡を断ちます。 こんなこと言うのは良くないかもしれませんが、あなたのためにもお別れした方がいいかと思います。

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方々もありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

あなたの事、忘れられないからですよ。

0

LINEの返信って来ないとイラッとしますね。 私はイライラする方です。 特に長い話をしなくても、返信くらいできるはず??と思ってしまいます。 だって、トイレも行くし風呂も入るし、ご飯も食べる…忙しくてもね? LINEくらいできるでしょ でも、その彼氏さんは怒りに任せて暴言を吐き、そして今後悔してるのかもですね。 でも…返信は無しですね… 自分本位に暴言を吐く様な人間とこの先うまく行くとは思いませんもんね。

0

最低なやつだから本性が早く分かって、よかったと思います。彼氏はあなたとよりを戻したかったのでは?決めるのはあなたですけど、絶対やめといた方がいいと思います

0

ガン無視。DV予備軍 すぐに自分を守りましょう。とにかく逃げて関わらないように。 自分を大切にね