プロテインのシェイカーは600mlと700ml

プロテインのシェイカーは600mlと700ml どちらがおすすめとかありますか?

ベストアンサー

0

よほど大量に飲みたいとかで無ければ個人的には容量が少ないものを選びます。 選択肢にはないですが自分は500mlがコンパクトで使いやすいと思っています。

その他の回答(2件)

0

自分も500mlです。 物にもよりますがプロテインの説明書きで水80〜150入れると書いてあるので振って溶かすことを考えても500mlもあれば充分です。 口の大きさはどれでも大体同じだと思いますが、大きい方がプロテインを入れやすいし、洗う時に手が入るので洗いやすいと思います。

0

エクスプロージョンのおまけに付いてきた200mlのシェイカーがとてもいい。 少量の水で溶かすからプロテインの味が濃厚でおいしい。小さいからジムに持っていく荷物としてもかさばらないし。