ID非公開

2020/9/20 22:13

33回答

眉毛の一本一本が太く綺麗に整えることが出来ず悩んでいます。

眉毛の一本一本が太く綺麗に整えることが出来ず悩んでいます。 調べてみると脱色すると良いとあったのですが脱色したら細くなるのでしょうか?

ベストアンサー

0

はじめまして! 脱色は、細くはならないと思います、色が薄くなるだけです!(やりすぎると金髪になる) 私もしょっちゅう脱色していますが、初めてやった時は、「なんか垢抜けてる!なにした?」と沢山の人に言われました(・・) 3週間くらいでまた黒の毛にほとんど生え変わってしまいますが… 美容院で眉毛カットなどのコースがあったりするので、そちらも視野に入れてみてはいかがでしょうか?毛自体は細くなりませんが、形が整ったらいい感じになるのでは無いでしょうか? 長文失礼致しました

その他の回答(2件)

0

とことんいじめ抜いたら細くなるかもしれませんが、基本的には細くするために脱色すると言うことはないと思います。 「脱色するといい」というのは、細くするという意味ではなく、色が明るくなればまゆ毛一本一本の存在感が薄まるためだと思います。 黒いと太くて目立つ毛でも、茶色ければ柔らかい印象になりますし、アイブロウにも馴染ませやすいです。