ID非公開

2020/9/20 22:28

33回答

世の中に溢れている情弱ビジネスをできるだけ教えてください

世の中に溢れている情弱ビジネスをできるだけ教えてください

1人が共感しています

ベストアンサー

0

昼のおばさんが見ているテレビ番組は、この化粧品で60代でもこんなに若く見えます!とかそんなのばかりですよね。

その他の回答(2件)

0

テレビは情報弱者のメディア。 テレビCMを盛んに流してる会社は情弱ビジネスと考えて差し支えない。

ID非公開

質問者

2020/9/20 23:13

なんでテレビが情弱なんですか??

0

新聞の定期購読。今どき情弱でもなければ、フェイクだらけの新聞を毎朝読んだりしない。

ID非公開

質問者

2020/9/20 22:33

新聞は間違いだらけなんですか?