ID非公開

2020/9/20 22:40

33回答

マイクラの質問です。

マイクラの質問です。 エンドの「果てのクリスタル」は、1度壊したらもう復活しませんか? (例えば、今日果てのクリスタルを壊したとして、一旦奈落に落ちてまた別の日にエンドラを倒すなど)

ベストアンサー

0

自然復活はないです作るしかありません。作ったなら黒曜石か岩盤の上に置けます。 エンドらを倒して復活させたいなら帰還ゲートの4方向に置けば復活します。かどじゃなく3つ並んでいる岩盤の真ん中です。

その他の回答(2件)

1

ガラスとガストの涙とエンダーアイ で作れますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 22:43

自然回復はしませんか?