この部屋は次のどれだと思いますか? 1.パリのユースホステルの個室 2.ハーバード大学の学生寮 3.フランクフルトの3星ホテル

この部屋は次のどれだと思いますか? 1.パリのユースホステルの個室 2.ハーバード大学の学生寮 3.フランクフルトの3星ホテル 4.富裕層の家のゲストルーム 5.ノルウェーの刑務所の個室 6.ドバイの簡易ホテル

画像

海外 | ホテル38閲覧

ベストアンサー

0

1.3は無電柱化率100%なので窓から電線で除外。 4、は予測出来ないが電話がないので除外同じ理由で3.6も除外。 消去法で残ったのが2.5 他の回答者と質問者様のやり取りが目に入ってしまったのでここまでにします。

一番最初の回答者さんも言っていましたが、 ノルウェーの刑務所にしては、窓が大き過ぎます。もっと小さな窓にするんじゃないでしょうか? 壁にテレビがありますが、刑務所の個室にテレビはないと思います。 受刑者に、何でも自由な情報を与えてしまいますから。テレビは、共同のリビングのような部屋にあるんじゃないでしょうか? あとは、ドバイの簡易ホテルだった場合、こんな大きなデスクは必要ないですよね。 その分、ベッドを大きくした方がいいです。 富裕層の豪邸のゲストルームだった場合、お客さんの部屋ですので、もっと大きなダブルベッドにするんじゃないですか? あとは、こんな大きなデスクよりも、小さめでもソファーを置きますよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ノルウェーの刑務所です。

その他の回答(1件)

0

まず、壁に設置してあるテレビと窓の大きさからして、刑務所は除外します。ノルウェーの「素敵な刑務所」については読んだことがありますが、個室にテレビはありませんでした。 ベッド横の壁の板から、明らかに量産型で、住人が並べ替えない事が前提のIKEAかどこかのセットデザインですね。欧米の。 そして欧米の富裕層のゲストルームのベッドは99.9%ダブルベッドです。よってこれも除外します。 フランクフルトのホテルには実は幾つか泊まった事がありますが、星が多ければ絶対もっとおしゃれな部屋で、少なければまず、まともなデスクワークができる机はありません。よってこれも除外します。 ドバイの簡容ホテルにしても、やはりベッドのサイズを犠牲にしてデスクを大きくするとは考えられません。 よって、ユースホステルの個室と学生寮に搾られるのですが、ユースホステルにしては少し、タンスの数が多い気がする上に、ベッドの設置の枠が新品すぎるので、 大学の学生寮。 答え合わせお願いしまーす!

失礼ですが、お答えは間違いです。 大学の学生寮ではありません。 しかし、素晴らしい分析力ですね。 フランクフルトのホテルに詳しい点などは、海外旅行経験が豊富な方でしょうか? 私もフランクフルトのホテルには何度か泊まったことがありますが、その時のイメージを基にしました。 お答えを言いますと、このご質問は終わってしまいますので、お答えはしないでおきます。