ID非公開

2020/9/21 1:10

44回答

コントルイル、デアリングタクトの三冠は堅そうですか?

コントルイル、デアリングタクトの三冠は堅そうですか?

競馬63閲覧

ベストアンサー

0

堅いとは思いません。デアリングタクトは速い持ち時計がないのでパンパンの良馬場で、時計が速くなったときが心配です。コントレイルは距離不安に関しては能力で押し切ると思いますが、こちらは馬場が渋れば心配ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/28 21:26

その他の回答(3件)

1

うーん、競馬に絶対は無いからな。 何度も見てきたし。あり得ない結末を。 コントレイルは結構三冠の可能性高い気がする。

1人がナイス!しています

1

デアリングは危ういかな、コース適性で。届くか届かないか、まあしかし、僅かに交わして3冠でしょう。

1人がナイス!しています

2

堅くない。 両馬共に、非社台の馬であること。 コントレイルは母系の早熟性と米国血脈に不安がある。 デアリングタクトはレシステンシアがいないのが不安材料だ。

2人がナイス!しています