ID非公開

2020/9/21 1:46

33回答

告白されたことがない

告白されたことがない 高校2年生です。 自分で言うの変かもしれませんが私はクラスの中でもみんなに好かれていますし、女子・男子からも可愛いって何回か言われた事があります。 正直、付き合っている子達よりも可愛い自信があります。 男子とは普通に結構話しますし、仲いい子もいます。でも私は天然キャラ(?)らしいので、基本的にいじられキャラなので男子と恋愛相談とかはしないです。 特に仲のいい私たちのグループの子たちには全員彼氏が居て、処女も卒業していて、キスもして、首にキスマークも付いていて半年記念、1年記念日とかしているのに私には何もありません。 ただの嫉妬かもしれませんが、自分だけがどんどん取り残されていってる感じがして本当に辛いです。 なぜ私は告白されないのでしょうか。 男友達もいますし、女の子の友達も多くクラスのみんなから好かれています。 何がいけないんでしょうか? 友達に相談したら、天然だからじゃない? みたいな事を言われました。 友達が言っていることが本当だったら私はどうしたらいいのでしょうか。 理解に苦しむ文章出申し訳ありません。 本当に悩んでいるのでふざけてる回答はいらないです

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

気休め程度に読んでください。 男友達が多いから、男の子達が近寄れないという可能性はないですか? 私は高校生1年女子です。 男友達が多いだけで、可愛いのにモテない子わりといます。 逆にあんまり可愛くないのに、モテる子いますよねw w w あれってなんででしょう 笑 まあ、そんな事はさておき、 おそらく男の子達の勝手な偏見で、男好きなのかなとか思われてるかもってやつです。 私は男の子と話してる方が楽なので、 男友達と関わるのを減らす?なんて事は できないですが、この先きっと良い方が見つかりますよ! 周りの男の子で密かに主様を恋愛的に見てる方が身近にいるかもしれないですよ ♀️

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番納得がいったのでBAにさせて頂きます! 貴重なご意見ありがとうございました(^_^)♡

その他の回答(2件)

1

あなたに会ってもいないし写真見てすらもいないので、多分美人なんだろうなと勝手に推測しますが、だからこそかもね? 告白されないことだけが問題なら、例えば俺があなたに告白したら彼女になってくれるの??

1

・可愛いので、高嶺の花だと思われていて、あまり告白出来ない ・恋愛に興味ないと思われている とかが考えられます。天然とかはあまり関係無いと思いますよ。