悪魔と天使の見分け方とは???

悪魔と天使の見分け方とは???

宗教 | シニアライフ、シルバーライフ91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

えろいほうが悪魔

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そもそも、見た事あるんか?(笑

お礼日時:9/24 14:36

その他の回答(17件)

1

イエス・キリストを万物の支配者・創造主として礼拝し従っているのが天使で、 イエス・キリストが万物の支配者・創造主であることを知っていても、逆らっているのが悪魔・悪霊(堕天使)です。

1人がナイス!しています

0

射った矢の結果次第です。 ハートに刺されば天使 ハートが割れたら悪魔 です。

1

おはようございます その人がいるだけで 周りの空気が澄んだ空気に替わっていく人が天使 その人がいると周りの空気が淀んで濁ってくる人は悪魔 その人がいても周りの空気が何も変わらない人は…普通の人 ^ ^

1人がナイス!しています

1

悪魔は、みんなの心の中に潜んでいる! 天使は、みんなが顔に冠ってる!

1人がナイス!しています