ID非公開

2020/9/21 2:51

44回答

お助け下さいませ

お助け下さいませ スマホが変なウイルスに感染しました。 ひっきりなしに次から次へとこれが来ます どうすれば治りますか?

画像

ウイルス対策、セキュリティ対策65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

まずChromeを開きます 続いて、「︙→設定→サイトの設定→通知」 と進みます。 そして一番上のチェックボックスを外します。 これで解決します。 また、今後の対策として広告ブロッカーを導入すればよいです。 邪魔な広告がでなくなるだけでなくこのような被害も大幅に減らし、プライバシーも向上します。一石三鳥です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 20:04

私のケータイはチェックボックスがありません!

その他の回答(3件)

0

ウイルスに感染した根拠は、なんでしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/22 20:02

分かりません

0

多分広告 ダウンロードした覚えの有るアプリを片っ端から一旦削除して様子を見てみることをおすすめします。

ID非公開

質問者

2020/9/21 2:56

ダウンロードはしてません エロ動画見たくて変な通知をONにするにしないと見れなくてONにしました! すると鬼のようにわんさかです。 助けて下さいませ。

0

電気屋で、スマホ専用のウイルス対策ソフトを購入すれば治ります

ID非公開

質問者

2020/9/21 2:53

それやらないと絶対治まらないですか? てかケータイのウイルス対策どうなってるのですか?