格安SIM使っている方おススメ教えてください。 月に使えるギガ数もお願いします。m(_ _"m)

格安SIM使っている方おススメ教えてください。 月に使えるギガ数もお願いします。m(_ _"m)

格安スマホ | スマートフォン33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

下記 URL をタップすれば通信容量が大きくて 安くて使える SIM がいっぱい並んでいます 同じキャリアを選ばないと使えません全ての SIM を使おうと思ったらスマホを SIM フリー化しないと駄目です ご自分で モバイル通信回線に接続する設定もやる必要があります ショップなどに頼っているようでは 格安 SIM は使えません https://fuji-wifi.jp/sim

その他の回答(4件)

0

あなたのスマホの使用環境によって おすすめプランも変わってきます。 月どれくらい電話をするのか? 月どれくらい外でネットをするかで変わってきます。

0

あなたが使う容量、用途によってお勧めは変わって来ます。 使える通信容量はプランによりますから費用が高くてもいいのなら大容量プランならいくらでもあります。 使える容量より使いたい容量を書かないと。

0

速度重視ならymobileかUQmobile 使えるデータ通信量は契約による