脈ありなのか、ただの優しい人なのか、教えて欲しいです。

脈ありなのか、ただの優しい人なのか、教えて欲しいです。 最近バイト先の先輩と、シフトがよく一緒になるのですが、バイト終わりに送ってくれたりします。 この前は、バイト終わりにマックの新作の話で盛り上がって、一緒にマックに行って新作を奢って貰いました。 入り時間が同じくらいの時は、ちょっと行くの早くなっちゃうけど、一緒に行く?ってLINEをくれたりします。 バイトの時は、そんなに話さなくて、よく見守ってくれている感じがします(私が入って三ヶ月なので) お客様に接客していて、困ったことがあって先輩を探すと大体見ててくれて、すぐにきてくれます。 …優しくて、たまにドキッとしてしまうのですが… 脈ありですか? ちなみに、私が大学一年生。先輩が大学二年生で、彼女はいないみたいです。

恋愛相談 | アルバイト、フリーター53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

普通に考えて、あなたは先輩からロックオンされていると思いますね。 初々しくて眩しくて、年寄りの私にすると羨ましいばかりの、良いお話だと感じます。 あとは貴女が女性としての必要最小限の警戒心を持ちながら先輩と接していき、先輩が男としても信頼できることを確かめながら交際を深めていかれてください。 大丈夫、脈は大ありです。 時折甘えたり隙を見せたりしながらあなたも先輩をロックオンしておいて、最後は先輩から申し込まれる形で正式にお付き合いが始まるように仕向けましょうね。 ここは女の腕の見せ所です(笑) 健闘をお祈りします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます‼︎

その他の回答(3件)

0

ありかもしれないけどないかもしれないですね。 正直どっちとも言えないと思います。 男側である自分の意見としては本能的に(?)大多数の男って好きじゃない女の子にでも優しくする人って多いイメージあります。(自分の周りを見た感じ。) その人が普段からどんな女の子にでもそんな感じなら見極めはかなり難しいと思います。

0

他の人にはどうなのかな?あとは昔とか。新人に優しくする人とか、すぐ好きになる、手を出す人っていますから。 好意をもっているとはおもいますが、変な時代ですし深入りせず徐々に距離を縮めてくださいね。

0

プライベートで会おうってなったら脈ありだと思いますけど、今の状態からはどっちともとれますね。