ID非公開

2020/9/21 7:11

33回答

50歳男性です。ED治療薬を友人から勧められて初めて服用してみました。

50歳男性です。ED治療薬を友人から勧められて初めて服用してみました。 効き目がすごくて妻(47歳)と1回のセックスで3回もいかせることが出来ました。 ただ副作用などがやはり心配です。僕は最近血圧がやや高めの傾向があり、心臓などに負担がかかるのではと心配です。 常時服用されてる方いろいろ教えて頂きたく質問しました。

男性の病気164閲覧

ベストアンサー

0

ED薬は元々心臓病治療薬です。 血管拡張剤であり血圧降下剤です。 ED改善効果は【副作用】として見つかり、こっちがメインになりました。 血圧が高いならお医者さんにかかった方が安全です。高血圧は内科、EDは泌尿器科へ行って下さい。 今後、内科で血圧降下剤を出されることがあるなら、医師、薬剤師にバイアグラとの相互作用を聞いてから使ってください。 基本的に同じ効果の薬なのでの同時使用すると めまい、失神、頭痛 などが起きます。 【ED薬】 バイアグラ・・・昔からある、効果は数時間 レビトラ・・・・改良版 シアリス・・・・24時間以上効くロングタイプ 正統派、純正品は上記3種のみです。 バイアグラには正規にライセンスされたジェネリック医薬品が存在します。 他のジェネリックは特許を無視して作られています。偽薬も氾濫しており見分けは困難です。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

失礼とは思いますが、ED(勃起不全)の原因が何かを、理解しようとしましたか。 病気の類ではありませんよ。 貴方の脳による指示から来るのです。 貴方が、奥様との行為に、慣れやマンネリが生じたり、新鮮さや刺激などが薄れたりすることで、抱きたいと言う強い意欲は薄れます。 そのため、勃起力に影響するのです。 新鮮さや刺激の取り入れ、場所、雰囲気、満足させようとする強い気持ち、などの効果を、確認して見ると分かり易いかと思いますよ。

0

すみません。立場が逆転し、ED治療薬は色々ある様ですが、薬の名称を教えてください。処方箋ですか?泌尿器科でしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/21 7:31

友人からもらった薬ですので名称は分かりません。