★女性のかたに質問です★ あなたは、男性用のパンツをはいたことがありましたか? *よろしければ、回答者の年齢も教えてください。

★女性のかたに質問です★ あなたは、男性用のパンツをはいたことがありましたか? *よろしければ、回答者の年齢も教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

あります。現在22歳です。 小学生の時に家族旅行へ行った時パンツを忘れ、兄のパンツを借りました。 借りといて悪いのですが、フィット感がなくスースーして短パンを二枚履いてるような感覚でした…

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

4人のみなさん、ご回答ありがとうございました。その中で、あなたの回答をBAにします。

お礼日時:9/28 6:59

その他の回答(3件)

1

若い頃は、トランクスをパジャマにしてました。

1人がナイス!しています

1

現在20歳です 幼い頃は酷いアトピー持ちで、小学生くらいの頃はパンツのゴムにまけて足の付け根部分がよく爛れていたのでその頃はよく履いていました

1人がナイス!しています

1

高校生の頃に中二病になり男装に憧れて下着も男性用のトランクスを買って履いていました 現在27歳です

1人がナイス!しています