おもちゃの刀を道路で振り回している小2か3の子がいますが、 そんな子近所にいますか?

おもちゃの刀を道路で振り回している小2か3の子がいますが、 そんな子近所にいますか? 自分の幼少期とかはそんなこと外ではやりませんでしたし、 今まで初めて見ましたのでアンケート質問です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

見たことないですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

鬼滅流行ってるからじゃない? うちの子、今年、修学旅行行くんだけど、体験学習の時間に去年まで不人気だった刀の鞘作りが今年はやけに人気らしいよw

2人がナイス!しています

0

20年前ぐらいなら、やってたと思います。

1

いないですね。 2歳くらいならいます。お散歩って言ってもおもちゃを離してくれなかったんだろうなぁとほのぼのしますが。

1人がナイス!しています

1

おもちゃの刀どころか、外で遊んでいるお子さん自体見かけませんね。しかも道路でとは驚きました。

1人がナイス!しています