回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/21 8:19

33回答

医療脱毛をどこで受けようか迷っている大学生です。私自身、かなり毛が濃い方です。特に足の下部が濃く、最近は夜に剃っても次の日の朝には触ったらチクチク、見た目も黒い点々のようになっています。背中の毛も人並

医療脱毛をどこで受けようか迷っている大学生です。私自身、かなり毛が濃い方です。特に足の下部が濃く、最近は夜に剃っても次の日の朝には触ったらチクチク、見た目も黒い点々のようになっています。背中の毛も人並 み以上にはあり、うぶ毛より少し濃い毛が生えています。レジーナ、アリシア、フレイア、ブランが現在の候補ですが、剛毛には効くが産毛には効きづらい、予約が取りづらいなどデメリットがありどこが良いのか分からずにいます。効果優先で、剛毛にも産毛にも効くクリニック教えてください(T_T)

回答(3件)

0

これから新規で通う人にとって一つ明確なのは予約に関してアリシアがダントツだと思います。契約時の予約確約のシステムは他のクリニックに無いので。産毛の脱毛はどのクリニックでやってもなかなか効果実感は難しいと思いますが、レーザーに比べSHR方式の方が効果が出やすいと聞きますのでピックアップしたクリニックは全て採用していると思うので差は無さそうな気がします。

0

ブランクリニックに現在通っていて、5回コースの4回目終了したところです。私もかなりの剛毛でしたが、3回目位からVIO以外はほとんど毛が生えて来ません。もちろん自己処理もしていません。 口コミが良くなかったのは分かっていましたが、値段で決めました。でも実際通ってみると、すごく良かったです。ブランクリニックに通う前に大手脱毛サロンにお試しで一回行きましたが、勧誘はすごいし、機械の当て方も雑で痛い思いをしました。でもブランクリニックは勧誘もありませんし、スタッフさんもみんな優しくて、何よりも施術が丁寧です。しっかり教育されている感じがします。全身が終わったら、顔も追加する予定です。参考になれば嬉しいです。

0

質問者さんと同じ大学生です。 効果は、個人差があるものですので、一概にコレと示すことはできないです。 フレイアとブランを考えているあたりをふまえると値段も重視しているのでしょうか? 本当に効果優先でしたら 硬毛化・多毛化などのマイナーリスクへの保証がしっかりあるリゼクリニック等にするべきかと思います。 アリシアは、レーザーの種類が豊富なこともあり効果があるものを選べるかもしれません。店舗によって導入していない機械もありますので事前に店舗へ確認が必要です。 脱毛器種類についてですが... レジーナ・フレイア・ブランは、アレキサンドライトとダイオードを使用しており同じです。 アリシアだけ、ヤグ、アレキサンドライト、ダイオードを使用しています。 脱毛器の種類は、あまり気にされていない感じでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/22 5:07

ご回答ありがとうございます。値段も気にしてますが、1番には効果を優先してクリニックを探しております。脱毛器の種類も調べているのですが、イマイチ1番どれが良いのか分からず(--;)剛毛にも産毛にも効くのはどれなのでしょうか。