ミルワームの真っ黒バージョンが、玄関や外の壁にびっしりついています。

ミルワームの真っ黒バージョンが、玄関や外の壁にびっしりついています。 去年からではじめ、それなりに薬はまいていますが、朝がとくにすごい数で気持ち悪いです。 なにかいい対策があれば教えていただきたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

バルサン

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御相談にのっていただき感謝です!

お礼日時:9/27 19:59

その他の回答(1件)

0

ケバエの幼虫でしょう。 この時期によく見かける光景です。 土の中にいるので、今の時期は出てきたときの対症療法しかないと思います。