身内に不幸があり、お通夜・告別式で頂いた御香典。その香典袋てどうすれば良いんですか。

身内に不幸があり、お通夜・告別式で頂いた御香典。その香典袋てどうすれば良いんですか。

ベストアンサー

1

頂いた方の名前、金額は整理されたでしょうから、面倒でも取っておいて正月のどんと祭の時に焼いてもらいます。(家ではそうしているというだけです)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 年末にお札と一緒に焼いて貰います。

お礼日時:9/21 12:51

その他の回答(3件)

1

香典整理してノートつけてまとめる、しばらくは保管、置いておく、うちなら年末掃除の時のタイミングでも捨てるかな、、、最終的には捨てるけど

1人がナイス!しています