不登校とかニートってなんで家に住むことを許されるんですか? 親どんだけ甘いんですか? いじめなど致し方ない理由は除きます。

不登校とかニートってなんで家に住むことを許されるんですか? 親どんだけ甘いんですか? いじめなど致し方ない理由は除きます。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

割り込んですみません。あなたの歳がわかりませんが、その親の性格もあると思います。厳しい親なら無理やりにでも学校に行かせたりします。 親に向かって暴力をふるう子供もいます。恐怖で認めざる負えない可能性もあります。

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

許されるのは法律違反では無いから 労働納税の義務はあるけど… 極端な話、超金持ちから見たら 一般人は低い税金しか納めていないのに 堂々と道歩いてるンだ?と思う人もいますね この国は頑張る人、真面目な人ほど報われない 上には上がいて そんな人達から見ればワイら何か ニートと同じムジナかも知れないよ?

1

僕は簡単に言えば、ニートみたいなものです そして、致し方ない理由はないと思います 親が甘いかはわかりません それはその家庭の話なので、、、 でも、今の生活は楽でもありません 他になにか質問あれば受けます

1人がナイス!しています

1

そのご家庭ではそうだというだけの話。 他所の家庭の中の話に対して「甘い」だの「許される」だの言う事自体がおかしい。

1人がナイス!しています