ID非公開

2020/9/21 11:44

33回答

楽天ペイを楽天カード・楽天キャッシュを通じてチャージする形で利用しています。

楽天ペイを楽天カード・楽天キャッシュを通じてチャージする形で利用しています。 たまたまポイントも含めて残額ゼロだったのですが、楽天ペイが使えましたがなぜですか。「ご利用履歴」では「ご利用金額」が「ご利用ポイント/キャッシュ合計」を800円ほど上回っています。

ベストアンサー

0

楽天キャッシュはポイントと同じ様に使用されます。 楽天キャッシュやポイントを越えた金額は お支払い元を楽天カードにされておられるのであれば楽天カードで支払われております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

支払い元が楽天カードになっており、残額不足の部分は楽天カードで支払われていることが確認できました。ありがとうございます!

お礼日時:9/21 14:03

その他の回答(2件)

0

キャッシュやポイント残高を超えた額の決済はされるはずがありませんので何かの間違いです。エラーになり払えません。