ID非公開

2020/9/21 12:08

22回答

これがウザったくて何とか削除したいのですが、どうすればよろしいでしょうか? アド・ブロックではなくて完全に退治する方法はありませんか?

これがウザったくて何とか削除したいのですが、どうすればよろしいでしょうか? アド・ブロックではなくて完全に退治する方法はありませんか?

画像

ベストアンサー

0

どんな時に出るか、書いていないので、推測が入りますが… ブラウザのキャッシュをクリアする ブラウザのシークレットやプライベートモードで使用する ブラウザの通知を許可しているので、通知を削除する どのブラウザかわからないので、カスペルスキーの各ブラウザの設定の説明を参考にしてください。 https://blog.kaspersky.co.jp/disable-browser-notifications/23704/ これでも出るなら、なにかアドウェア的なものがインストールされていると思います。

ID非公開

質問者

2020/9/26 5:18

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m アドウェアであることは間違いないですね。 ウイルス対策ソフトは最低限のものなので効果がないのかも。 Superantispywareも入れてますがこれも効かないみたい。

その他の回答(1件)

0

2度と表示しないを押して×を押してください。

ID非公開

質問者

2020/9/21 12:35

それができないから質問しているわけなのですよ。