敬老の日だが、年長者になんかしたか?

敬老の日だが、年長者になんかしたか?

年中行事 | シニアライフ、シルバーライフ63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そもそも合わなかった

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/27 21:42

その他の回答(7件)

0

最近の傍若無人な暴走老害どもを見てると、そんな気持ちは微塵も起こりません。 敬老の日なんか無くせばいい、とさえ思いますよ。

0

実家で大工仕事を少しやりました。 しばらく前に実家に行ったら、床板が浮いているところがあったので。 あとは、ちょっと有名なパティスリーでお菓子をいくつか買って、コーヒーを豆から挽いてのんびりおしゃべりしました。