ID非公開

2020/9/21 12:22

22回答

知人と話をしていて疑問に思ったのですが、

知人と話をしていて疑問に思ったのですが、 心の中でその人のことをどれだけ悪く言っていようとそれを外の言動に出さなければ心の中でその人に対して何言ってもよくないですか? SNSに載せたりするわけでも誰かに言うわけでもないんだし… 知人にそれを言うとそんなのただの偽善者、外面がいいだけの人と言われたのですが……

ベストアンサー

0

こんにちは。 私も質問者様と同じ考えです。 偽善者と言われても、皆さん偽善者ですから! 人の為と書いて偽り。ね!

その他の回答(1件)

0

そうなんですが、何故か人というものは他人がどう思っているかが、分かります。そうすると、他人も貴方を悪く思ってしまいます。