頭頂部(ツムジ)の植毛は、前頭部に比べて勧められないと聞きました。理由がわかる方いらっしゃいますか?

頭頂部(ツムジ)の植毛は、前頭部に比べて勧められないと聞きました。理由がわかる方いらっしゃいますか?

ベストアンサー

0

人それぞれではありますが、主に前頭部から進行していっている方は、頭頂部に向かって、進行していきます。 その分、植毛したあとに頭頂部の進行が始まり、植毛した部分だけ残る可能性があります。 デメリットとしてはそのようなことがありますが、医師としっかりと相談してから実施すれば、問題ないと思いますので、まずは、クリニックにて話を聞いてみてください。 私はアイランドタワークリニックにて自毛植毛をしました。薬物治療に効果を感じられなかったので、そのようにしました。 腕のいい先生が多いのでおすすめですよ! まずは相談です!

ありがとうございます。ちなみに私の場合、植毛するときは高密度植毛になると思います。元々AGAかどうかもわからない状態です。元から猫っ毛なんです。地肌が昔から透けやすいです。すると、頭頂部の高密度植毛となりますが、さらに難易度上がりますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!