ラクマで3個10000円で購入しました。 CHANELノベルティバックで 出品者はYahooで購入したもので正規品ですと言われております。

ラクマで3個10000円で購入しました。 CHANELノベルティバックで 出品者はYahooで購入したもので正規品ですと言われております。 購入したものの不信感しかなく こちらが配送料支払うので返品したいとお願いしているのですが 少額裁判で訴える、弁護士料金も全額 支払ってもらう!と 訳の分からない事を言い出したかと思えば 急に返品は受付けるが半額払うならと ご自分の振込先をコメントして来ました。 ラクマも何もしてくれないので 困っております。 何か良い案はございませんか? 画像からは正規品なのでしょうか?

画像

ベストアンサー

1

そんななんの確証も無い戯れ言じゃ誰も相手にしてくれません。 最低限、鑑定書とるなりしてからです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方は本当に冷たいだけの回答でした。 結局出品者の出品削除されて ラクマからの強制キャンセルとなりました! 商品は廃棄処分となり 購入金額も返ってまいりました! 顔が見えない分、失礼な言葉使いには 私は気を使いたいと 今回思いました! 本当に人間って残酷な生き物なのだと 益々嫌いになった出来事でしたね ある意味勉強になりました! 皆さんに幸多あれ!!!

その他の回答(4件)

2

バッグを作っているCHANELがバッグのノベルティを作るわけないでしょw ノベルティってその商品を使っている人に無料で配るものですよ。 ノベルティのバッグって時点でおかしいと思わないあなたの負けです。

2人がナイス!しています

0

偽物だという鑑定書がない限り貴方が日本の弁護士資格を所持する弁護士全員を雇い裁判で争っても返品が認められる事はあり得ません。

0

あなたの場合 一度法廷で裁きを受けた方が良い 無責任です

0

なんの証明もできていないのに、勝手に不信感を抱いて返品だなんて理由は通用しません。