ラグビー経験者の方にお聞きします。

ラグビー経験者の方にお聞きします。 味方がドロップゴールで3点取ったら嬉しいものですか?それともボールを回してトライしてゴールキックも決めれば7点だったと残念がりますか? 滝沢健二

補足

皆さんありがとうございました。

ラグビー、アメフト | 生き方、人生相談32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

いや、すげーこいつ ドロップ決めたよ ってびっくりが大きいですね。 マジかよ って気分になります そのぐらい決まらない物ですから

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、ゴール正面に近い角度である程度侵入出来たら決められそうな気がしていました。 チームメイトもびっくりする位凄いのですね。

お礼日時:9/22 12:25

その他の回答(3件)

0

ドロップ決めたねーナイス!って感じですね。やはり相手にプレッシャーも与えれるのでめちゃくちゃ嬉しいですよ。 終了間近に逆転トライ狙ってる中ドロップで試合終了とかの展開はあり得ないのでダメですか。