ID非公開

2020/9/21 14:14

55回答

交通マナーのなっとらんもんが多すぎて教習所で教わったことがまるで通用しない説 わかりますか?

交通マナーのなっとらんもんが多すぎて教習所で教わったことがまるで通用しない説 わかりますか?

ベストアンサー

0

わかりません。 道路交通法のとおりに走るのが最強です。 因みに「モン」に社会通年やマナーは存在しません。 「モン」のパシりはマナー云々関係なく走っているので「パシり」なのです。

その他の回答(4件)

0

教習所で教えるのは交通法規 マナー「一般常識」を教えるのは保護者の躾でしょう

0

まず、ルールとマナーの違いを理解していますか?話はそこからですよ。

0

今の教習所のことは分からないのですが、マナーも教えているのですか。 世間一般、いろんな分野で言われるのは、教科書通りがベストではない、というのはわかると思います。