ID非公開

2020/9/21 14:21

55回答

マスクをしてダラダラ汗をかきながら、旅行して楽しいですか?

マスクをしてダラダラ汗をかきながら、旅行して楽しいですか?

観光地、行楽地 | 恋愛相談、人間関係の悩み23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そんな人いるんですか?ウケるね(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんな人がいるんですよ。 失笑ものですよ。

お礼日時:9/28 0:23

その他の回答(4件)

0

山寺の立石寺まで行ったら辛かったです。 罰ゲームかと思っていまいました。

0

自家用車で移動する際はマスクをしないので「マスクをしてダラダラ汗をかきながら」にはならない。