ID非公開

2020/9/21 14:31

22回答

仙台市内→東京都区内の乗車券で、長町→仙台→新幹線→東京と乗車したり、仙台市内→水戸の乗車券で、長町→仙台→ひたち号→水戸と乗車することは、長町ー仙台間の重複乗車になりますか?

仙台市内→東京都区内の乗車券で、長町→仙台→新幹線→東京と乗車したり、仙台市内→水戸の乗車券で、長町→仙台→ひたち号→水戸と乗車することは、長町ー仙台間の重複乗車になりますか?

ベストアンサー

0

なりません。それが市内制度です。 市内の駅は「一つの駅扱い」と考えてください。 だから途中下車できないわけですし、乗車時に途中下車したいなら乗車区間の運賃が必要となり、下車時は最初の駅で旅行終了となり乗車券が回収されるわけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/21 14:43

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/9/21 14:42

なりません。 ご安心して利用願います。

1人がナイス!しています