巨人山瀬捕手は今年1軍に上がってくる可能性はありますか? ②支配下登録した外国人いつごろあがってくるの?

巨人山瀬捕手は今年1軍に上がってくる可能性はありますか? ②支配下登録した外国人いつごろあがってくるの? 回答お待ちしております よろしくお願いします

プロ野球21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

どんなに早く優勝しても今シーズンは上がってこないと思います。2軍で74打席立って打率.127OPS416の選手を期待値だけで上げるのは結果を残している選手に対して失礼に値します

ウレーニャはメルセデスが故障離脱して外国人枠の空きが1つ出たのですぐ上がってくると思います。交換要員は石川田中ですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:9/28 7:06

その他の回答(2件)

0

今から丸5年は全く一軍に来る事は無いでしょう。アマチュアのピッチャーすら打てないと思います。 あと、小林の打力では一生ジャイアンツのレギュラーは無理だと思う人へ。 山瀬は、小林よりも飛んでもなく打てません!!。 良くて、10年後に2番手キャッチャーになれるかなれないか!?。