BUMP OF CHICKENの通算4枚目のアルバム【ユグドラシル】が好きな人に質問

BUMP OF CHICKENの通算4枚目のアルバム【ユグドラシル】が好きな人に質問 ①シングル曲で何が好きですか? スノースマイル、 ロストマン、sailing day、オンリー ロンリー グローリー、車輪の唄(シングルカット) ②アルバム曲だと何が好きですか? asgard、乗車権、ギルド、embrace、同じドアをくぐれたら、レム、fire sign、太陽、midgard

ベストアンサー

0

1、オングロ 2、ギルド 個人的にユグドラシルはこの2トップです。

その他の回答(3件)

0

①車輪 ②fire sign こうして分けて見ると、特にユグドラシルのアルバム曲は名曲揃いだと思いました。