3ヶ月前くらいから陰茎にしこりのようなものができています だんだん大きくなっているので怖いです ・これはなんという病気なのか

3ヶ月前くらいから陰茎にしこりのようなものができています だんだん大きくなっているので怖いです ・これはなんという病気なのか ・病気だとしたら何科に行けばいいのか を教えてもらいたいです 中学生です。

画像

ベストアンサー

1

痛みはないよね? よくあるパターンだと皮に雑菌が入り、雑菌と白血球が戦い、白血球が死んで黄色から白の膿になって盛り上がる。押すと痛いし先端が白くなる。 今回はそうじゃない。 多分、リンパ管が盛り上がっている。 リンパ管は血管と双をなす2大輸液管。 免疫細胞の通り道で赤くない。透明。 ここが泌尿器なので泌尿器科。 皮膚でもあるので皮膚科。 それとも循環器内科なのか??

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ウミが溜まってる感じもしますし ガングリオンの様な感じもしますし、、、 皮膚科、美容皮膚科、整形外科をお勧めします。