ID非公開

2020/9/21 16:36

44回答

V6が、数々の圧倒的な実績を残してきたKinKi Kidsよりもスゴいところってどういうものがありますか?

V6が、数々の圧倒的な実績を残してきたKinKi Kidsよりもスゴいところってどういうものがありますか? ジャニー管轄だったKinKi Kidsは、 事務所内圧力でTVなどの露出を制限されてるのですか? KinKi Kidsファンの方々がネットで上記のような内容を述べてられて不満をぶちまけられていたので…

ベストアンサー

2

質問の内容が矛盾してるような気がするのですが…… KinKi Kidsのすごいところはどこですか? すごいのに露出を制限されてるのですか? ならわかるのですが(事実かどうかは置いておいて、文章としてわかる)、なぜそこでV6が比較対象として出てきたのでしょうか? KinKi Kidsのファンの方が、キンキのほうがV6よりすごいはずなのに、事務所が露出制限してる!って不満を言っていた、ということでしょうか? だとしたらKinKi Kidsのどういうところがすごいのか、という疑問ならわかるのですが。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 18:46

>>KinKi Kidsのファンの方が、キンキのほうがV6よりすごいはずなのに、事務所が露出制限してる!って不満を言っていた、ということでしょうか? 文章力無くてすみませんでした。そういうことです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

V6は25年間休まず 脱退者が出ていない ので,6人全員で25周年を 迎える事出来る。 6人が仲良い事ですね リーダーの坂本くんが 剛くんや健くんから いじられても怒らない イノッチがどれだけ話していても他のメンバー皆さんが何1つイヤな顔を 一切見せない。

2人がナイス!しています

1

KinKi Kidsは半年はショックの舞台で光一くんがいない。剛くんはその間エンドリケリーのソロの活動している。 制限とか、なんとか言う前に、どれだけ、多忙か見ればわかるはず。 知りもしないくせに、専門家気取るのやめたら。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 11:56

>>知りもしないくせに、専門家気取るのやめたら。  他者(キンキファンの方々)が言っていた文章をほぼ引用しました。僕は専門家気取りはしてるつもりは無いんですけど、すみませんでした。  キンキファンの方はやっぱり言葉とか怖いですね。マウント取ったり批判めいたことも良くされてるのも目にするんで…  自分、男だけどキンキは好きだけどファンの方は最近怖い感じで苦手になりました。  本当に申し訳ありませんでした。  

3

ズバリアクロバットではないでしょうか? あとは、6人みんな得意なものがばらけているかと思います。司会・ドラマ・舞台・ミュージカル・料理など。何の仕事が来ても、誰かしら対応できるイメージです。

3人がナイス!しています