回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/21 16:48

11回答

落ち着いたら連絡してくださいって言ったのにそのままLINE続けられたら怠いですよね( ; ; )

落ち着いたら連絡してくださいって言ったのにそのままLINE続けられたら怠いですよね( ; ; ) 遊びに行く約束してて(好きな人です)先週遊びに誘ったらokしてくれて行ける事になったんですけど相手が実習始まるので『また落ち着いたら連絡しください』って会話終わらせようとしたら(そこまで親しくない仲だったのではぶらかされるんじゃないかと不安でした。)相手から疑問形で返ってきたので調子に乗って普通に会話続けるようにしまいました、、。怠いと思われてますかね( ; ; )

回答(1件)

0

相手が疑問形で返して来たのであれば、会話は自然と始まってしまいますし仕方のないことだったと思います。やってしまったことは元には戻らないので、次回からは少し控えめにすると良いかもしれませんね。 ただ相手も「落ち着いたら連絡して」と言われて「はーい」とかで済ませずに会話を続けたのであれば、相手もそこそこ話したかったのではないでしょうか?実際にはどう思っているかは本人しか分かりませんし、不安になって逆にめんどくさい人になる可能性もあるので忘れることをおすすめします( ´∀`)