高橋李依さんが声を演じた担当キャラで好きなキャラを「2名選ぶ」なら誰と誰ですか?

高橋李依さんが声を演じた担当キャラで好きなキャラを「2名選ぶ」なら誰と誰ですか? ○回答は必ずキャラ&作品名で、ちなみに自分はエミリア(リゼロ)とめぐみん(このすば)

画像

アニメ | 声優140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

質問者様に同じく エミリアたん『Re:ゼロから始める異世界生活』 めぐみん『この素晴らしい世界に祝福を!』

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無効以外の皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:9/24 18:30

その他の回答(14件)

0

Fate/Grand Orderのマシュ・キリエライトとゆるキャン△の斉藤恵那です。

0

・一奏(女子高生の無駄遣い) ・高木さん(からかい上手の高木さん) ですね!