対案無く、「安倍辞めろ!」 と念仏のように、叫んでいた奴は、 念願が叶って今どうしていますか? 何か変わりましたか?

対案無く、「安倍辞めろ!」 と念仏のように、叫んでいた奴は、 念願が叶って今どうしていますか? 何か変わりましたか? モリカケ桜夫人、なんて政治的には、 どーでもいーことで空転させることが 野党の仕事ですか?

ベストアンサー

0

安倍の継承をしている亜流のガースに変わりました。 反民主主義者も大変ですな。

その他の回答(2件)

1

今は「スガやめろ」と騒いでいます

1人がナイス!しています

吉本興業の繰り返しギャグですかね(笑) 対案を出さずに、とにかく辞めろって。 じゃあ解散するね、って言ったら止めてくれ、解散権は横暴ダー! って、ギャグをかます芸人かよ(笑)