ID非公開

2020/9/21 20:27

88回答

女性の方へ質問です。

女性の方へ質問です。 男性の服装(ファッション)って 「どこのブランドを着ているのかな」とか、 「こういう服を着てほしいな」と気にしますか? 似合っていれば別にブランドとか そういったことは気にしませんか? 女性の本音をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

ファッション | メンズ全般80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

付き合う前の男性の服装に対しては、どこのブランド着かは気にしませんが、ハイブランド系ばかりを切る人は、ちょっとなぁって感じです。(お金に相当余裕がある人なら別ですが) おしゃれに敏感な女の人だったら、トレンドのブランドとか着てたら好感度上がるのでしょうが。一般人の私は、シンプルで似合ってれば、ブランドは気にしません。 恋人同士の時は、こういう服を着て欲しいと思ったことは何回もありますが、恋人なら直接言ってましたし、または誕生日とかクリスマスで着て欲しい服をプレゼントしていましたね

ID非公開

質問者

2020/9/22 9:05

貴重なご回答ありがとうございます。 >どこのブランド着かは気にしませんが、ハイブランド系ばかりを切る人は、ちょっとなぁって感じです。 >シンプルで似合ってれば、ブランドは気にしません。 うーん、なるほど! とても参考になります! ハイブランド系も少しは持ってた方がいいのかな?と 思っていたところなので、ハイブランドは あまりよくないのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 思っていた以上に多くの方からの、 貴重なご回答を頂くことができ、 とても参考になりました。 それだけにベストアンサーは とても悩みました。 他の回答者様もありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

気にしません。似合っていればそれでいいです。

ID非公開

質問者

2020/9/22 9:08

ご回答ありがとうございます。 やはりこのご回答がほとんどですね! ブランドばかり気にしてはダメですね(笑)

0

似合ってて年相応なら気にしません

ID非公開

質問者

2020/9/21 21:28

ご回答ありがとうございます。 例えば、彼氏の場合でも同じですか?

0

ブランドって 洋服を選ぶときに 選びやすくするための手段の一つに過ぎないんです だから 殿方がどんなブランドを身につけていらっしゃっても 関係ないと思います 問題なのはセンスというか 生活に対する意識の問題ですので

ID非公開

質問者

2020/9/21 21:28

貴重なご回答ありがとうございます。 >殿方がどんなブランドを身につけていらっしゃっても 関係ないと思います 問題なのはセンスというか 生活に対する意識の問題ですので なるほど! とても参考になります!

0

こんばんわ。 学生だよっ。 似合っていれば別にどのブランドでもいい。 いつも高そうな福だと「この人金持ち」って印象 似たような服をたくさん着てると「こういう色とか素材がお気に入りなのね~」って印象 中学生からのアドバイスじゃ役に立たないかもしれないけど。

ID非公開

質問者

2020/9/21 21:27

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりますよ!

0

気にしたことがありません。 あまりにもおしゃれで素敵な服を着ていたら、どこのブランドなのかな?とかは気になるかもしれませんが。

ID非公開

質問者

2020/9/21 21:24

貴重なご回答ありがとうございます。 >どこのブランドなのかな?とかは気になるかもしれませんが。 女性目線から見て、好きなメンズのブランドとか ありますか? またもし彼氏が安価すぎるファッションでデートに きたらどうですか?