鈴木のストリートマジックはチョイノリと同じ様に、新しいブームにならなかったのは何故でしょうか?

鈴木のストリートマジックはチョイノリと同じ様に、新しいブームにならなかったのは何故でしょうか?

マジック | 中古車23閲覧

ベストアンサー

0

ビグスクブームを見るに前傾姿勢で乗るのはダサいと感じる層がいると思います 足として使うなら楽なほうが良いし、好んで乗る人が少なかったんでしょうね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

四人の回答者ありがとうございます,

お礼日時:9/28 16:24

その他の回答(3件)

0

まだまだミッションありきの時代だったからですかね(^ー^) 長瀬智也さんのCM懐かしい