ID非公開

2020/9/21 20:36

77回答

KPOPナムジャアイドルで目が二重でぱっちりしてる、切り目じゃない人っていますか?友達が二重で目がぱっちりしてる人が好きらしくて!!その子いわくbtsのジョングクとスキズのリノみたいな目がいいらしいです!!

KPOPナムジャアイドルで目が二重でぱっちりしてる、切り目じゃない人っていますか?友達が二重で目がぱっちりしてる人が好きらしくて!!その子いわくbtsのジョングクとスキズのリノみたいな目がいいらしいです!! kpop jo1 bts exo seventeen nu'est ftisland cnblue bigbang b1a4 shinee infinite suju 2pm 東方神起 highlight block b got7 b.a.p vixx monstax btob winner ikon sf9 astro pentagon nct up10tion the boyz golden child onf knk wanna one stray kids n.flying victon honeyst unb ateez verivery oneus txt treasure13 c9boyz ab6ix x1 mcnd cix too cravity 少女時代 kara t-ara iu after school 2ne1 4minites f(x) secret rainbow sister miss a girl's day nine muses apink exid hello venus crayon pop aoa mamamoo red velvet laboum lovelyz sonamoo gfriend clc ohmygirl april dia 宇宙少女 i.o.i gugudan unit blackpink momoland dreamcatcher pristin wekimeki fromis_9 (g)-idle cherry bullet everglow izone rocket punch itzy twice

K-POP、アジア190閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

TXTのボムギュくんとかどうでしょうか~!

画像

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 21:20

ありがとうございます!!勧めてみます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

友達が一番気に入ってくれました! ありがとうございます!!

お礼日時:9/26 22:59

その他の回答(6件)

1

パクジフン推し

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 12:39

ありがとうございます!!

5

WAYV(NCT)のルーカスはどうですか?目が大きくてかわいいです(^ ^)

画像

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 1:49

ありがとうございます!!

3

SEVENTEENのジョンハンはどうでしょうか? 二重幅がくっきりで目がぱっちりしています!

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 23:58

ありがとうございます!!

3

もう出てますが、TXTのボムギュがオススメです。日本人が大好きなビジュアルだと思います。

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 1:49

ありがとうございます!!

3

EXOのチャニョルは目ぱっちりイケメンですよ〜!

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 21:20

おお!!めっちゃぱっちりですね!!ありがとうございます!