30cm水槽のヒーターでコードが長いものを教えて下さい! 宜しくお願いします。

30cm水槽のヒーターでコードが長いものを教えて下さい! 宜しくお願いします。

補足

後、サーモに2つ以上コンセントがつけれるタイプはありますか? 水槽が多くコンセントが微妙なのでまとめれると助かります

アクアリウム19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

延長コードを使えばコードの長さは解決できる。 補足の意味はよくわからない。 例えば90㎝150リットルの水槽に500wのヒーターを1本使うか、300wを2本使うか、という話なら、サーモが600wまで対応しているならサーモの容量の範囲内なら何本でもヒーターは使える(まあ、常識の範囲内だけど)。サーモの差し込みが1口だけでもそれを分岐すれば良いだけ。ただ、複数の水槽を1本のサーモで管理するのは不可能。

1人がナイス!しています

分かりにくくてすいません。 10口の延長コードが水槽5つの水槽でいっぱいでして、それでもヒーターをつけなければと思い、2つヒーターがついてないのでどうやってつけようか悩んでおりました。Wの高いもので分岐させてつけようと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/24 23:46

その他の回答(1件)

0

温度固定オートヒーターとかはコードが短いのしか見たことないけど、 温度可変式やサーモ別のヒーター単体なら仕組み的にコードが長いものが多いのでその中から探す方がいいかもしれません。 例えば https://www.shopping-charm.jp/product/2c2c2c2c-2c2c-2c2c-2c2c-333332393933