ランニングが趣味でハーフからウルトラまで楽しんでいます。シューズの次に大切なアイテムになるGPSウォッチに付いて教えて下さい。

ランニングが趣味でハーフからウルトラまで楽しんでいます。シューズの次に大切なアイテムになるGPSウォッチに付いて教えて下さい。 新しいApple Watchはマラソンに向いているのでしょうか? 普段使いからマラソンまで使えたらと思っています。 現在はエプソンのSF720を使っていますが毎回、携帯に読み込みをするのが面倒になって来ました。 ランニング中は携帯を持って走らないので、Apple Watchでランニング中にメールなど確認できたら便利かと思いご質問しました。 お詳しい方宜しくお願いします。

iPhone | iCloud9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

向いていると思いますよ! Apple Watchのメリット・デメリット 〜メリット〜 ・Suica(Apple Ray)の利用 ・ワークアウトの計測 ・アクティビティの管理 ・通知・着信の受け取り ・簡単なSMSやLINEの返信 ・Macのロック解除 ・バンド交換できるため、お洒落の一部にもなり、 スポーツの時や、ビジネスの時で変えれば、全く別物になる。 〜デメリット〜 ・バッテリー持ちが2日は持たない ※充電のルーティーンを決めれば、不満は無くなります。

その他の回答(1件)

0

ハーフならまだしも心拍とGPSオンならウルトラどころかフルすらも電池持たないんじゃないですかね。こないだ発表になった新しいやつはどうなんだろう… 練習中ならいいかもしれませんが。 SUUNTO9かGARMIN245あたりはバッテリー長めですね。