ここ2週間、びっくりするぐらい 暴食してしまいました。

ここ2週間、びっくりするぐらい 暴食してしまいました。 体重は0.6㎏程、体脂肪は4%程増えてしまいました。明日から元の体重と体脂肪に戻していきたいのですが、炭水化物は完全に抜かない方がいいですか? 運動は毎日してます。(おしり筋トレや有酸素運動ダンスなど) 文章力なくてすみません。。 ダイエット・0閲覧

補足

ちなみに今、生理3日目です。

ダイエット35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

生理中は食べちゃいますよね! 私もここ何日か2500キロカロリー近く摂取してます笑 毎月のことなので、私は生理が終わってからダイエットしますよ 炭水化物抜くのはしないです ただ、1回で摂取する量は減らしたりしますよ

その他の回答(1件)

0

完全に抜かない方がいい。 当たり前。 ググればいくらでも情報が出てくる。 脳が働かなくなるし筋肉が分解されて筋力が落ちる。 筋肉が減ったら脂肪の"量"は同じでも"割合"は増える。