第1志望が大阪市立大学の商学部ですが、将来的に東京で就職でするなら志望を下げてでも東京都立大学に行った方が良いですか?

第1志望が大阪市立大学の商学部ですが、将来的に東京で就職でするなら志望を下げてでも東京都立大学に行った方が良いですか?

大学受験69閲覧

ベストアンサー

1

就活しやすさ的にもそっちでいいと思いますね^ ^ 都立大も良いところです

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうすることにします! ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:9/24 23:45

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2020/9/21 22:29

地域は関係ないです。 それより、やりたい学部、行きたい大学に行って、有意義に過ごしたことをアピールすべきです。がんば。

1人がナイス!しています